イベント情報
資料請求
お問い合わせ

卒業生の声

トライデントで見つけた私なりの仕事のかたち。

開発プロジェクトで手がけたバイクは
世界中の街を駆け抜けています。

株式会社本田技術研究所 二輪R&Dセンター

世界中で製造・販売されている、Honda二輪、四輪、汎用製品を研究・開発しています。二輪部門では、アジアを中心に全世界で年間約1400万台以上を製造・販売しており、お客様の生活にかかせないコンピューターから、趣味として"心躍る"大型スポーツバイクまで、幅広いラインナップの研究・開発をおこなっています。

濱田 季依さん

デジタルモデラー

濱田 季依さん

2012年3月卒業

濱田 季依さんの作品

高校でもCGを専攻しましたが、もっと腕を磨きたくてトライデントへ。3Dソフトを使ったモデリングや、アニメーション制作を学び、この会社へ就職しました。現在は海外向け二輪車の量産開発プロジェクトでデータモデリングを担当。世界の人々の生活や趣味に密着したバイクを届けるため、将来は海外のメンバーと開発に取り組みたいです。

フリーランス

学生・社会人時代から二足のわらじで
作品を発表し続け現在はフリーで活動。

在学中からhakusのペンネームで活躍。卒業後、会社員としてマンガの執筆活動とゲームのキャラクターデザインを手がけ、現在はフリーのイラストレーター・マンガ家として活動中です。PS3/Vita用ソフト『真 流行り神』、『零 影巫女』第1巻~第6巻、絶賛発売中。

hakusさん

マンガ家・イラストレーター

hakusさん

2012年3月卒業

hakusさんの作品

©Nippon Ichi Software, Inc.
©Seimaru Amagi/hakus/KOEI TECMO GAMES CO.,LTD. 2014-2016

中学の頃、インターネットを通じて、自分が描いた絵にコメントをもらった事がきっかけで、プロでイラストの仕事がしたいと思うようになりました。クリエイターとしての毎日は、刺激とスピード感で溢れています。今まで経験した小説の表紙、挿絵も面白いですが、もっといろいろなジャンルで活動してみたいです。そのためにも常に新人の気持ちを忘れずに何事にもチャレンジしたいです。

CGデザインコースの作品紹介