イベント情報
資料請求
お問い合わせ

卒業生の声

先輩たちに見る「一生モノの力」

顔も知らないたくさんの人に情報を伝え
心を動かす仕事。

株式会社インパクトたき

新聞・雑誌広告、ポスター、DM、リーフレットなどの紙媒体のデザインはもちろん、webデザイン、デジタルサイネージなどの分野にも幅広く対応しているデザイン会社です。社内には、若い社員を中心にたくさんの部活が存在します。

畑中 千尋さん

グラフィックデザイナー

幸脇 亜矢子さん

2016年3月卒業

畑中 千尋さんの作品

GREEN TEC エントランス壁面デザイン

在学中はアートとは違ったデザインの役割や不特定多数の人に伝える面白さ・難しさを知りました。新聞・雑誌広告、ポスターなどからweb広告まで幅広いデザインを手がけているこの会社の仕事もその延長線上にあります。関わった仕事に街で出会うと、それを見たさまざまな人のことを想像し「もっと頑張ろう」という気持ちになれます。

「人」と「人」を結び、目には見えない想いも
伝えられるデザインにやりがいを実感。

株式会社光風企画

1967年創業。グラフィックデザインを軸に、web、動画、イベント、プロモーションに至るまでワンストップ体制で受注。お客さまのニーズを把握し、課題を解決しながら作業を進め、良好なパートナーシップを築いています。

塚田 千織さん

グラフィックデザイナー

山本 翔太さん

2011年3月卒業

ASTRONOMY

イノアック会社案内

「自分がデザインしたものを誰かに見てもらいたい」。そんな想いを抱きこの業界に入りました。広告物全般にわたるデザイン業務のほか、取材や撮影なども行う中で強く感じるのは、広告主の情熱や理想。こうした目には見えない素敵な想いも、さまざまな媒体を通して多くの人に伝え、考えるきっかけを作れるデザイナーになりたいです。

ビジュアルデザインコースの作品紹介