イベント情報
資料請求
お問い合わせ

卒業生の声

先輩たちに見る「一生モノの力」

行きたくなる場所、心おどる空間を
お客様とともに考え、創る楽しさ。

株式会社スペース

当社の仕事はサービス業の中のディスプレイ業に属しています。商業施設を中心に文化施設・余暇施設などの調査・企画・デザイン・設計・施工・監理を一貫して行ってまいりました。単なる商品やサービスの提供の場という枠組を超え、人々の生活や文化をより豊かに、より快適にデザインし、演出することへと役割を拡大し、商空間の創造を通じて社会に貢献しています。

澤本 三恵さん

インテリアデザイナー

澤本 三恵さん

2004年卒業

澤本 三恵さん作品

インテリアデザインの世界を目指したきっかけは、学生の頃、経験した引越しでインテリアに興味を持ったことが始まりでした。トライデントでは、CADをはじめ模型づくりやスケッチなど技能を多く身につけられたと感じます。現在は大型商業施設から、展示会ブースデザイン等の幅広い業種の企画・デザイン・設計の仕事に関わっています。商空間デザインの魅力はクライアントと共に創ることであり、喜んで頂く為の仕事です。そして、その先のたくさんのお客様に利用して頂ける『場づくり』が出来ることが最大の魅力です。

独立して誇りを持って沢山の方達に
喜んでもらえる仕事をしています。

+岩田知洋+山上弘 建築設計事務所

愛知を拠点として活動する建築設計事務所。建築、店舗、リノベーションの企画・設計及び監理から家具デザイン、展示会場、インスタレーションなどの企画、設計及び監理、それらに関わる一切の業務を請け負っています。

山上 弘さん

インテリアデザイナー

山上 弘さん

2007年卒業

山上 弘さん作品

高校の同級生と共同で住宅・店舗などの設計・デザインを手掛けています。トライデントで勉強していた時は漠然と誰かに喜んでもらえる仕事がしたいと思っていました。そんな小さなきっかけが今の仕事の誇りにつがっています。感じたら、動く。その先にやりがいが待っています。

インテリアデザインコースの作品紹介