イベント情報
資料請求

TRI MAIL 2017 

トライメールが新しくなりました

0001.jpg

デザイン基礎 通信教育講座

トライメール

 

トライメールとは??

「デザインに興味がある」「できればイラストレーターやキャラクターデザインナーになりたいな」そんな夢を持つみなさんのために、デッサンやキャラクターイラストを基礎から学べる無料の「通信教育講座」です。提出期限も回数も自由なので気軽にチャレンジできます。

 


トライメールを受けるメリット!

実際にトライデントで授業をしているプロの先生と直接やり取りできるので、学校でどんなことをするのか入学前に分かっちゃいます!

また3回以上添削を受けるとトライデントの入学試験「特待生選抜制度」を利用して最大50万円の授業料が免除されるチャンスのあります!

自分の夢に向かって、少しでも早くスタートを切りたいと考えているみなさん、是非トライしてみてくださいね!

 

0002.jpg 

 

好きなコースを選んでスタート!

 

【デッサンコース】手描きのみ

 

第一回課題「ティッシュペーパーの箱とティッシュを描こう」

 

初めてデッサンを学ぶ方のために、簡単なスケッチからスタートし、描くことの楽しさを学びます!

 

担当講師よりメッセージ「デッサンができると色々な形が捉えられます!コツをつかんでいきましょう!」

d.jpg

 

 

 

 

 

【キャラクターデザインコース】手描き・デジタル

 

第一回課題「あなたが思う美女キャラクターをデザインしよう」

 

キャラクターを描きたいけど、どうしたら良いか分からないという方でも大丈夫。鉛筆や水彩画、パソコンでのデジタル作画でも、それぞれの技法にあった的確なアドバイスでサポート!

 

担当講師よりメッセージ「理想のキャラクターをイメージして、イラストにしてみましょう!描くのが得意なところ、苦手なところが分かると思います。まずは楽しみながら描いてみましょうね!」

c1.jpgc2.jpg

 

 

 

申込用紙はこちらからダウンロードください ダウンロード(PDF)

※デザイン系専門学校へ入学を検討している高校生対象(専修学校含む)

 

 

1・申込

応募用紙をダウンロードし必要事項をご記入ください。

①FAXで申込む

 FAX:052-582-1773

応募用紙をダウンロードし必要事項をご記入ください。

②郵送で申し込む

 〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-1-11 トライデントデザイン専門学校 宛

③電話で申し込む

 受付時間:月曜日~金曜日の9:00~18:00

2・申込完了

スケッチブック・コミュニケーションレポート・課題提出方法が届きます。※デジタルの方はパソコンで制作ください。

3・チャレンジ

期限はありません。自分のペースでチャレンジしましょう。コミュニケーションレポートで講師に相談もできます。

4・提出 上記の課題提出方法を参考にトライデントにご提出ください
5・課題を添削

デザイン校のプロの講師が添削をします。

6・作品返却&

  次回課題発表

赤ペンで添削された作品と次回の課題が返却されます。

また提出いただいた作品は個人を特定されない匿名で参考作品としてSNS、HP等で掲載させていただく場合があります。

 

レベルアップチャレンジ!

3回提出された方は「特待生選抜制度」の創作作品特待生認定証を発行します。

 
お電話でのお問い合わせ

月曜日〜金曜日の9:00〜18:00まで受付しております。

フリーダイヤル0120-760-426