イベント情報
資料請求

お知らせ

学費サポート~入学時~

2017.08.18

皆さん、こんにちは。

 

AO入学に続いて多くのご質問を頂いているのが「特待生選抜制度」、「学費サポート」です。 

 

 

まずは

AO入学で早期にエントリーできる 

「特待生選抜制度」

トライデントでは、入学前の頑張りを評価する制度があります。

エントリーは「資格取得」「成績」「創作作品」の中から一つを選ぶことができます。

条件、提出物はこちらに記載しています。

エントリー自体はとっても簡単で、入学願書「特待生選抜制度」の項目にチェックを入れたらエントリー完了です。

 

07.jpg

 

最大で500,000円の学費減免が狙えます!

定員は50名程度となる為、8月から出願が出来るAO入学がオススメです。

 

 

 

 

その他、学費サポートとして

「AO入学の場合、1年次授業料より10万円免除」

「指定校推薦入学の場合、1年次授業料より10万円免除」

「河合塾生の場合、5~15万円減免」

「本人・ご家族がトライデント生の場合、入学金10万円~全額免除」

などを受けることができます。

詳しくはこちら※併用不可 

 

 

 

ここまでのサポートは全て【返済不要】となっています。

 

 

 

 

国の学費援助制度

「日本学生支援機構(JASSO)奨学金」

これは返還義務がある制度ですが、無利息の「第一種」と利息の付く「第二種」の2種類があります。

貸与額や申込基準は、「大学か専門学校か」など進学先の種別や、「自宅生かひとり暮らしか」など通学環境によっても違ってきますが、多くの学生が利用しています。

高校生の時に申込みができなかった場合、トライデント入学後に申込むことができます。

 

02.jpg

 

 

 

入学してからも学費サポート制度があるので、また次回お知らせいたします!

お知らせ 関連情報