イベント情報
資料請求

お知らせ

再進学をお考えの皆さまへ

2017.11.10

こんにちは。

 

すっかり秋らしくなってきました。トライデントデザイン専門学校がある名古屋駅周辺でも、様々なイベントやマーケットが開催されていています。

最近は1、2年生の高校生とお話しする機会が多く文化祭や体育祭がひと段落した!というお話をよく聞きます。

頑張った成果が出るとうれしいですね!!

トライデントの学園祭もブログでチェックしてみてくださいね!

 

 

今回はタイトルの通り、再進学をお考えの方へご案内です。

 

トライデントデザイン専門学校では在校生の約2割が社会に出てからや、大学・短大を卒業した後に入学してきています。

「やっぱり好きな事を仕事にしたい」「スキルを身につけて就職したい」といった想いを学校がしっかりとサポートしています。

 

同じ趣味や興味のあるクラスメートなので、年齢も関係なく仲良く学校生活を送っています。

 

さ・ら・に

 

再進学者の就職率は100%

です。トライデントに入る前に、今まで経験してきた沢山の事もプラスになって希望の業界へ羽ばたいています。

 

気になる、興味がある、検討したい!という皆さまへぴったりな11月はスペシャルなイベントがあります!

 

11/18(土) 学校説明&相談会

setumei1118.jpg

学校について詳しい説明と、皆さまの気になる疑問に今年内定を獲得した在校生がお答えします。

  

11/25(土) 体験入学~プロへの近道スペシャル~

1125.jpg

ビジュアルデザインコース、CGデザインコース、インテリアデザインコースの体験講座に加え、今回限定の「プロへの近道スペシャル講座」を開催!

<デザイン業界の今>と自己分析に役立つ<性格診断>をプロの講師がレクチャー!

 

 

ぜひ、あなたのイベント参加お待ちしております。

ご予約・詳細はこちら

AO入学エントリーはこちら

 

 

最後に現在は(株)アルペンでデザイナーをしている鈴木さんからメッセージをお伝えします。

 

愛知県立大学 卒業後 > トライデントデザイン専門学校へ入学

鈴木 千尋 さん

就職先:株式会社アルペン

鈴木 千尋 さん

トライデントに入学しようと思った理由は?

自分に合う雰囲気だと感じたからです。入学前、4~5校の専門学校を比較検討していました。その中でも在校生や講師と話しやすかったことで、自分がここで学んでいる姿を想像できた、というのが決め手でした。

トライデントに入学してからの印象は?

ソフトの使い方など知識を学ぶのはもちろんのこと1年生前期からプレゼンテーションをする授業があり実践的なプログラムで いいなと思いました。

これからの自分の夢や将来の目標は?

私が英米学科を卒業していることもありますがデザインには国境がないと考えているので言葉も文化も違う人に対しても伝わる ものを作りたいと思っています。

進路に迷っている人や再入学を検討している人へのメッセージをどうぞ。

好きなこと、やりたいことがあるならば、その道を選んだほうがよいと思います。そのエネルギーは苦手なこと、興味のないこ とに対するものと比べて何十倍・何百倍にもなるはずです。 ぜひ、自分の好きなこと、やりたいことを大切にしてください。

お知らせ 関連情報