このページの本文へ移動 | メニューへ移動

河合塾グループ河合塾

イベント情報
資料請求
お問い合わせ

スペシャル講師紹介

クリエイティブディレクター

2018.11.22 18:22

皆さんこんにちは、トライデントデザイン専門学校です。

今回は、講師紹介です!

 

業界研究授業は、毎回業界で活躍されている方々を呼んで、デザイン業界における業種・職種の事を知り、進級する時のコース選択、就職希望業種・職種を決めたり、イメージのズレをなくすために受ける1年生の授業です。

1年生から就職に必要なこと、業界での出来事をリアルタイムに知ることができるって安心ですよね♪

 

 

本日の講師は、株式会社ワンダーズのクリエイティブディレクターである岩田玲さんと天野優子さんにお越しいただきました!

ちなみに天野優子さんはトライデントのビジュアルデザインコース卒業生なんです。

 

wanders.jpg

左:天野さん 右:岩田さん 

 

wanders2.jpg

 

株式会社ワンダーズさんは基本的にウェブの会社さんですが、岩田さんは、グラフィックも含めたブランディング視点でお仕事されていて、名古屋のスポーツ関係を中心にいろいろ担当されていています。

例えば、名古屋グランパスエイトや名古屋オーシャンズ、アルペン、中京テレビなど皆さんが一度は見たことがある広告映像を手がけているんです!

また、グランブルーファンタジー(ゲームアプリ)の仕事もされていたとか。

 

「ずっとやりたいと思い続けたら、いつの間にか叶った」とおっしゃっていたのが印象的でした。

業界の話や働き方、趣味の話まで、普段聞けないような貴重なお話をしていただき、とても面白い授業となりました。

 

 

 

 

株式会社ワンダーズ

https://wonders.jp/

スペシャル講師紹介 関連情報

スペシャル講師紹介

空間デザイナー

2018.12.14-

スペシャル講師紹介

ショールームアドバイザー

2018.10.18-

スペシャル講師紹介

hakus(イラストレーター/漫画家)

2017.08.08-

ⒸKawaijuku Group.