このページの本文へ移動 | メニューへ移動

河合塾グループ河合塾

イベント情報
資料請求
お問い合わせ

私のレベルにジャストフィット

レベル分け授業

レベルに分けて教えてもらえるから、安心!オンライン教材は自分のペースで選べます。
分からないところも丁寧にフォローしてくれます。

レベル分けデッサン

対象を目で捉え、表現するチカラをマスター

観察力・集中力・表現力を磨く

球、立方体、円柱など基礎となる幾何学形態をはじめ、石膏図や静物、人体などをデッサンします。レベル分けの授業を行っている為、初めてでも安心です。繰り返し行うことで描く力が磨かれ、確かな観察力と表現力を身につけます。

Student's Voice

入学前のデッサンチェックテストで、自分に合ったクラスから授業をスタート。
デッサンって、難しいイメージがあったけど、やっているうちに上達が実感できて自信がつくよ。

レベル分け英会話

グローバル化が進む中で、デザイナーにも求められる英語力を楽しく学びます。

外国人講師と楽しくレッスン

英会話の授業では、書くことではなく「話す」ことを中心に学びます。
日常会話からデザイン系のことまで、週に1回の授業で無理なく進めていきます。一人ひとりのレベルに応じてクラス分けをするので、英会話が苦手な方も安心。まずは基礎レベルからスタートして、楽しみながらステップアップしていきましょう。

Teacher's Voice

授業ではレベルに応じて、簡単な英語を使って楽しく「英会話」を勉強していますよ。

Student's Voice

自分に合ったクラスで授業を開始できるよ。高校までと違って外国人講師による会話中心の授業だから、初めは緊張したけど、毎回楽しくてあっという間に時間が過ぎるんだ。

デジタル教材PCスキル

中部地区で初! 最新のデジタル動画教材を導入。

「デジタルハリウッド」と教育提携

デザイン全般に不可欠のソフトIllustrator、Photoshopの基本的操作から応用テクニックまでを1年次で習得できる動画教材を導入。
自宅PCやスマホからもアクセスでき、わからないところは繰り返し、マスターしたらどんどん次へと、自分のペースで学べるのが大きな特徴。講師のサポート・添削も充実しています。

「デジタルハリウッド」とは

1994年10月に日本初の産学協同クリエイター養成スクールとして設立されました。すでに卒業生は7万人を超え、その多くがデジタル業界で活躍しています。

Student's Voice

パソコンの授業は実は苦手だったけど、「デジタル教材」で、授業の前に予習したり、授業の後に復習したり、通学途中にスマホで確認したり、不安や心配を解消。もちろん先生も親身に教えてくれるよ。

ⒸKawaijuku Group.