このページの本文へ移動 | メニューへ移動

河合塾グループ河合塾

オープンキャンパス
資料請求
お問い合わせ

ブログ

2名、商業施設 設計施工(ショップデザイン)の会社に内定

2016.11.01 21:16

IMG_8199.jpg

   

株式会社 バウハウス丸栄
浅野晴菜さん 、羽祢田和哉君
    
●仕事内容 
業施設設計施工〔ショップデザイン〕のデザイン及び設計、施工
   
●インテリアデザイン学科
浅野晴菜 さん
名城大学付属高校出身
   
Q1.トライデントに入学して良かったことは?
A1.いろいろな国の学生達、たとえばベトナム、インドネシア
中国などの留学生と共にインテリアの勉強ができて、
彼らが全く違うデザインをするのを観られたり、彼らの母国の
大好きな料理を一緒に食べることができることです。
    
Q2.内定ゲットの秘訣は?
A2.準備をしっかりすることです。たとえば、学校の授業で作った作品を
綺麗にまとめたり〔ポートフォリオ〕、面接の練習を学校の
キャリアセンターで何度もやってもらい、場慣れすることです。
   
Q3.将来の夢や目標は?
外国で自分のデザインをしたお店を造って、みなさんに喜んでいただくことです。
   

・・・・・・・

   

●インテリアデザイン学科
羽祢田和哉君 
熱田高校出身
    
Q1.トライデントに入学して良かったことは?
A1.まったく初めてンテリアデザインを学ぶ自分に、
基礎からわかり易く、ていねいに教えてくれることです。
デザイナーになりたい気持ちは十分あったのですが、
実践する自信がない自分を、内定できるまでに成長させてくれたことです。
   
Q2.内定ゲットの秘訣は?
A2.面接で、やる気、元気、気合を会社の方々に伝える、熱い気持ちだと思います。

たとえ面接であがってしまっても、その情熱を相手に伝えることだと思います。
   
Q3.将来の夢や目標は?
いつか、外国の人々でもショップに来て、
感動してくれるお店のデザインをしたいです。
   

ブログ 関連情報

©Kawaijuku Group.