河合塾グループ河合塾

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

ページ読み込み中

インフォメーション

インフォメーション

タカハシヒロユキミツメ氏のイラストメイキング講座を開催しました

2017.05.10

5月7日(日)のオープンキャンパスにご参加いただいた皆さんありがとうございます。

 

この日は、スペシャルイベントとして、タカハシヒロユキミツメ氏の

「CGイラストメイキング」も開催しました。

 

 

タカハシヒロユキミツメさんは、

今年のトライデントデザインのパンフレットの表紙デザインも手掛けています。

 

デザイナー、アーティストとして活動しており、カラフルなキャラクターデザインが特徴的で、

最近では、「Adobe Remixプロジェクト」に、

2人目の日本人アーティストで抜擢された方でもあります!!

 

そんなタカハシさんのメイキング講座の様子はこちら

 

IMG_9505.JPG 

 

オープンキャンパスに参加していた、たくさんの高校生が参加してくれました。

 

「Illustrator」のソフトを使用して、線を引いていくところから開始です!

IMG_9511.JPG

    

IMG_9516.JPG

    

IMG_9515.JPG

たったの40分でここまで仕上げてしまいました。

1本、1本、線を引いていく作業もとても早かったです。

IMG_9519.JPG

   

メイキングだけでなく、最近の活動や、今のスタイルになった経緯などもお話いただき、

高校生の皆さんに、とても充実した時間となったようです。

 

実はトライデントの卒業生。

普段の授業も担当していただいています。

オープンキャンパスでも講座を担当しています。

 

直接、お話したい!!という人は、ぜひトライデントへ!!

 

 

 

 

©Kawaijuku Group.