このページの本文へ移動 | メニューへ移動

河合塾グループ河合塾

オープンキャンパス
資料請求
お問い合わせ

ブログ

トライデントがニュースになりました

2017.05.16 13:06

「デジタルハリウッド」様とトライデントデザイン専門学校と提携「デジタルハリウッドアカデミー」導入のニュースが配信されました。

 

 

中部地区の高等教育機関と初提携。学生一人ひとりの特性に合った教育を支援。

ということで、中部地区初なのです!

その背景には...

トライデントデザイン専門学校は、クリエイティブ関連企業で、生涯にわたりその企業を、さらには業界を牽引していくことのできるマネージャー・リーダーを 輩出することを目指しています。

そのために、学生の基礎力のバラつきを抑えるために高品質な教育を提供し、学生一人ひとりを伸ばすための幅広い個別フォ ローが必要であると考えました。
デジタルハリウッドは、同校がクリエイティブ分野で実務経験が豊富な専門教員や教材が不足している科目について、「プロクリエイターが講師を務めるeラーニング教材」と「ハイブリット教育ノウハウ」を提供します。
このeラーニング教材を授業内で効果的に活用してもらうことで、教材不足の問題を解消します。

同様に、毎回繰り返し教育しているソフトウェアの操作方法と いった基本科目について、教育の効率化も意図しております。

これらの改善活動を通じて創出できた新たな時間を活用して、学生一人ひとりに合ったきめ細やか な指導が可能なアクティブラーニング等の実施を支援していきます。

 

  

d496-1243-194015-0.jpg

プレリリースはこちらから

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001243.000000496.html

 

ブログ 関連情報

©Kawaijuku Group.