河合塾グループ河合塾

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

ページ読み込み中

インフォメーション

インフォメーション

日本代表クリエイターとして、台湾へ招待されました!

2018.04.19

おはようございます。今日はご報告です!

 

トライデント デザイン専門学校は、昨年「日本キャラクター大賞2017学生部門」最優秀賞&優秀賞を受賞し、この度、2018年4月18日に台湾「TALENT100」から参加招待を受けました。

 

日本代表クリエイターとして、(社)キャラクターブランド・ライセンス協会様より、この2018年3月に卒業したCGデザインコースの厚見さんと大木さんが派遣されました(厚見さんが最優秀賞、大木さんが優秀賞のW受賞でした、今は2人とも就職先で頑張っています)。

  

 

海外とビジネスでつながるビッグチャンス!今週、無事に台湾に到着し、設営準備をしました。

 

会場の台北エキスポパーク

 

taiwan1.png

taiwan2.png

taiwan3.png

 

最優秀賞を受章したキャラクター「うさちゃく」と厚見さん

 

taiwan4.png

 

 

トライデントデザイン専門学校は、昨年に引き続き今年も「日本キャラクター大賞2018学生部門」で最優秀賞&優秀賞受賞をW受賞!!!

 

今年はさらにパワーアップし、見事に佳作や特別賞など他の受賞者を合わせると8名に!!!先日東京ビックサイト内「ライセンシング・ジャパン」展示会にて表彰式にて表彰されました。

 

 

台湾の街は活気にあふれています。詳細レポートはまた後日。楽しみにしていてください!

taiwan5.png

©Kawaijuku Group.