河合塾グループ河合塾

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

ページ読み込み中

インフォメーション

インフォメーション

2021年度入学対象者向けAOエントリーについてのご案内

2020.05.01

2021年度入学対象者向けAOエントリーが6月1日(月)から開始します。

 

本来、AOエントリーにあたっては「オープンキャンパスに参加」が条件となりますが、

新型コロナウイルス感染症による影響を鑑み、以下のとおり要件を変更させていただくことといたしました。

    

 

1.イベントの参加について

「オープンキャンパス等への来校」 もしくは 「オンライン学校相談会/オンライン個別相談への参加」を要件とします。

(2020年3月~10月すべてのイベントが対象)

   

2.エントリーシート提出について

「オープンキャンパス等への来校時に提出」、「郵送での提出」もしくは「オンライン提出※」の3通りの方法を設けます。

※詳しくは「オンライン学校説明会/オンラインAO入学説明会/オンライン個別相談」内でご案内します。

  

3.エントリー面談について

「オープンキャンパス等への来校時に実施」もしくは「オンライン面談で実施」します。

   

 

各種オンラインでの手続きにつきましては、「オンライン学校相談会/オンラインAO入学説明会/オンライン個別相談」にてご案内いたします。

 

ご予約はコチラから

    

 

入学をご希望の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたします。

何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

©Kawaijuku Group.