河合塾グループ河合塾

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

ページ読み込み中

インフォメーション

インフォメーション

【再開予定!!】5・6月オープンキャンパス★

2020.05.15

みなさん、こんにちは

 

本校への入学をご検討いただいている皆様、お待たせいたしました!

新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、長らく自粛しておりましたトライデントのオープンキャンパスを再開します!

  

開催にあたっては感染症対策をとり、ご参加いただく皆様に安心していただけるイベント運営を行います。

詳細についてはコチラの記事をご覧ください。

 

 

5月30日(土)「じっくりDAY」

13:00~16:00(要予約)

 

気になる講座を一つ選んでみよう。プロの講師と一緒に「やってみたい」「知りたい」ことを体験!

保護者の方も大歓迎。 講座中に直接質問したり、アドバイスをもらったり...

ご予約・詳細はコチラから☆

 

 

6月6日(土)「じっくりDAY」

13:00~16:00(要予約)

 

10以上の講座を開催しているので、お祭り気分でいろいろなブースを回って体験できます!
お友達と一緒に参加して、たくさんのデザインに触れてみよう。
キャンパスアシスタントも大勢いるので、リアルな学生の声も聞いてください♪

ご予約・詳細はコチラから☆

 

 

6月1日(月)からは、AO入学のエントリーも受付開始!!

オープンキャンパス内でAOエントリーすることも可能です★

2021年4月入学者対象のAO入学については、コチラをご覧ください。

  

  

また、トライデントでは、

「遠方でオープンキャンパスへの参加が難しい...」「新型コロナウイルスが怖くて家から出たくない...」

という方のために、オンライン学校説明会や個別相談を実施しています!!

詳細については、コチラをご覧ください♪

  

  

トライデントに少しでも興味のある方は、是非オープンキャンパスやオンライン相談をご利用ください♪

  

皆様のご参加をお待ちしています!!

©Kawaijuku Group.