河合塾グループ河合塾

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

ページ読み込み中

インフォメーション

インフォメーション

クラストピック 1年生TF3クラス

2020.12.23

トライデントデザイン専門学校の学生によるブログ記事です。

今回は1年生TF3クラスの最新トピックをご紹介します!

 


 

TF3ブログ用.jpeg

 

スポーツ大会の様子です。

今年はコロナウイルスの影響から中止だと聞いていましたが、前期から後期へ予定を変更し、種目数を減らすなどの対策の元、私たち1年生にとって今年初めての学内イベントへの参加となりました。

 

今年の種目はビーチバレー、リレー、玉入れで私は全ての種目に参加をしました。

ビーチバレーでは1回戦目で先生チームと当たり、リレーでは日頃の運動不足を垣間見る結果となりました

 

玉入れでは私たちのチームが優勝しました!

2位と20ポイント以上の差をつけて勝てたので嬉しかったです。

 

その写真はトライデントデザインのInstagramに載っているのでぜひ見てください!▼

 

https://www.instagram.com/p/CHho8khlv_k/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/CHpIzZsF3kM/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/CHrsKxgFBgN/?utm_source=ig_web_copy_link

 

来年も同じメンバーで参加出来たらいいなと考えています。

 

スポーツ大会の次の日は筋肉痛に苦しめられたのでなるべく階段を利用するなどこまめに運動量を増やしていきたいです。

 

こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

●クラストピック 1年生TF3クラス(2020.10.12投稿)

https://design.trident.ac.jp/news_events/001790.html

©Kawaijuku Group.