このページの本文へ移動 | メニューへ移動

河合塾グループ河合塾

イベント情報
資料請求
お問い合わせ

ブログ

アメリカ海外留学レポート 

2018.08.03 09:52

皆さんこんにちは。
 
今回のインフォメーションはアメリカ語学留学です!
Twitterではお伝えしていましたが、まさに今、トライデントの学生が留学中です。

 

 

留学先はシカゴに近いウィスコンシン大学スタウト校というところです。
このアメリカ留学、実はスカラシップ留学といってトライデントデザイン専門学校の中で成績優秀な学生がなんと!アメリカまでの渡航費、現地での学費を学校から全額支給してもらえる留学なんです!
毎年、学内審査を通過した1年生が参加しています。
 
1.JPG
 

 
ここで、英語を4週間、デザインを1週間勉強し、合計5週間滞在します。デザインならではの留学プログラムです。
 

 
大学内の寮に宿泊し、韓国やペルー、プエルトリコの学生と一緒にしゃべったりご飯を食べたりして毎日笑い声が絶えません!
 
2.jpeg
 

 

 
英語の授業の様子はこちら!!
 
3.jpeg

 

4.jpeg

 
5.jpg

 
こんな感じで、グループで話し合って答えを出します。
 
 

授業以外にもいろんなプログラムが盛りだくさん。
パーティー、アスレチック、ウォーターパーク、シカゴツアーなどなど。学生たちは充実した毎日をアメリカで過ごしてきます。うらやましい!

8.jpeg

 

6.jpg

 

7.JPG
 
 

トライデントデザイン専門学校では留学にも力を入れていて、間違いなく一生ものの経験ができるので、興味がある方はぜひ!
体験入学、オープンキャンパス、スペシャルイベントでは留学経験のある在校生からも話を聞けるので、イベントにも来てみてくださいね。

 

 

 

海外留学についてはコチラ

 

イベントを見る

ブログ 関連情報

ブログ

10月は学園祭!

2018.09.25-

ブログ

デザイン研修 横浜編

2018.09.14-

ブログ

デザイン研修 金沢編

2018.09.14-

ⒸKawaijuku Group.