河合塾グループ河合塾

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

ページ読み込み中

インフォメーション

インフォメーション

一級建築士

2018.12.19

皆さんこんにちは。

いよいよ最後ですよ笑

株式会社濱田建築事務所 代表取締役でもあり一級建築士の濱田修先生にお越しいただきました。

 

 

濱田先生は先日イタリアのA DESIGN AWARDを受賞されています。

 

kushidango.jpg

 

集合住宅「kushi dango」

https://competition.adesignaward.com/design.php?ID=58561

 

以前からトライデントデザイン専門学校のインテリアデザインコースの講師を務めていただいています。イタリアで国際的な賞を獲る先生に教えてもらっていると思うと学生も自信がつくみたいです。

 

 

今回は受賞作品や授賞式のことはもちろん、これまで設計された様々な作品や、

作品に込められた思いについて、詳しく教えていただきました。

 

IMG_7573.JPG

 

tokintokin.jpg

 

tokintokin2.jpg

 

こちらの「TOKIN TOKIN」も受賞作品。

 

 

「良いものをみることで感性が磨かれる」

今はインターネットで色々な情報が簡単に手に入りますが、「体感すること」「実物をみること」が大切だということも教えていただきました!

 

トライデントデザイン専門学校では、海外へのデザイン研修交換留学にも力を入れています!結構留学は人気があります、希望者のみ参加なのでご安心ください。

イベントでは留学した先輩のお話も聞けるので、興味のある方はぜひ来てみてくださいね♪

 

 

 

 

濱田建築事務所

http://www.hamadaarchitects.com/

©Kawaijuku Group.