河合塾グループ河合塾

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

ページ読み込み中

インフォメーション

インフォメーション

【インテリアデザインコース】株式会社ピーディーシステム(清水建設グループ)様に内々定頂きました!

2023.05.29

インテリアデザインコース

内定先:株式会社ピーディーシステム【清水建設グループ】

内定職種:CADオペレーター

出身校:名古屋市立工芸高等学校

 

インテリアデザインコースの3年生が株式会社ピーディーシステム様から内々定を頂きました☆
業界を目指したきっかけや、内定に至るまでに頑張ったことなどをインタビュー!!

ぜひ参考にしてくださいね♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

Q1.内定先の業界を志望するようになったきっかけは?

父の影響で、モノづくりに興味を持ちこの業界を目指しました。

 

Q2.学校のサポートや講師、先輩とのつながり等で役に立ったことを教えてください。

担任の先生に相談に乗ってもらったり、キャリアセンターの方に面接などの対策を教えてもらいました。

また、学校のアルバイトでキャンパスアシスタントもしているので、先輩から就活の動きも教えてもらったのもとても役に立ちました。

 

Q3.将来の夢や目標を教えてください。

信頼される先輩・人になる事です。

 

Q4.同じ夢をもつ高校生へメッセージをお願いします。

夢に向かって頑張って!!
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*… 

 オープンキャンパスでも学生スタッフとして活躍しているので、就職のことや学校生活のことなど是非聞きに来てみてくださいね♪

オープンキャンパスの申し込みはこちら

©Kawaijuku Group.