河合塾グループ河合塾

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

ページ読み込み中

インフォメーション

インフォメーション

9/23 AO入学エントリー締切間近!学校説明会

2017.09.19

皆さん、こんにちは。

 

昨日は台風の影響を考慮し、17日のイベントを18日に変更させていただきました。

 

残念ながら予定が合わなくなってしまった方は大変申し訳ございません。

参加してくれた皆さま、ありがとうございました!

 

午前中の「AO入学前講座」は「デジタルハリウッド」から特別講師をお招きしてのPCスキル講座でした。

動画を使った授業で、全員作品を完成させることが出来ました!

 

午後からの「体験入学」と「AO入学エントリー・学校説明&相談会」も和気あいあいと楽しく終了しました。

 

 

 

さて、次回のイベント案内です。

 

今週末の23日(土)に2回目の

AO入学エントリー・学校説明&相談会

を開催します。AO入学エントリー面談日も残すところあと2回!

 

ad.jpg IMG_5859.JPG

 

体験授業は行いませんが、より詳しくトライデントのことを説明します。

 

総合デザイン学科のカリキュラム特徴や、就職サポート体制についての話、学費・入学試験についても通常のイベント時よりも具体的に説明します。
 

またAO入学を検討されている方にも入学方法やメリットなどお伝えさせていただき、ご納得頂いた上で当日エントリーが可能です。
 

本年度の就職内定者から、トライデントで学んだ内容や内定までの道のりなどQ&A形式でお話していただく時間もございます。
 

保護者様も大歓迎です、是非ご参加ください。

 

 

ご予約・詳細はこちら

 

 

 

来月10月からは推薦入試もスタート! 

体験イベントも年に1度の「ハロウィン限定講座」を開催します。

 

10/14(土) 体験入学

1014banner.jpg

 

ハロウィンにちなんだテーマで6つの講座の中から1つ選んで体験が出来ます。

オススメです!

 

ご予約・詳細はこちら

©Kawaijuku Group.