このページの本文へ移動 | メニューへ移動

河合塾グループ河合塾

オープンキャンパス
資料請求
お問い合わせ

ブログ

クラストピック ビジュアルデザインコース2年生

2020.07.06 15:44

トライデントデザイン専門学校の学生によるブログ記事です。

今回はビジュアルデザインコース2年生クラスの最新トピックをご紹介します!

   


 

私たちのクラスでは、鷲ヶ岳スキー場様とコラボしてスキー場のパンフレット制作に取り組みました。企業とコラボして行う授業では、採用された作品は商品化のチャンスがあります!

 

 長瀬さん.jpg

 

写真は御礼の品が届いたので、クラスで贈呈式(!?)を行いました。みんな拍手~!

 

長瀬 涼花さん(同朋高校出身)のコメント:

「今回グラフィックデザインの授業で、鷲ヶ岳スキー場さんのパンフレットデザインを手がけました。

プレゼンテーションの結果、自分のデザインを選んでいただきました。

私はレトロな雑誌風のパンフレットを制作し、鷲ヶ岳さんに「完成度が高い!」と言ってもらえてとても嬉しかったです。

初めてのパンフレットだったので考えるのが大変でしたが、自分の好きなデザインができ、とてもやりがいがありました。

また機会があればパンフレットのデザインをしたいです!」

 


 

出来上がった作品は公表前のため、今はまだお見せできないのが残念です...。

ビジュアルデザインコースでは、他にも「バレンタインのチョコレートパッケージ」「日本酒のブランディング」などに取り組んでいます。

もちろん優秀作品は商品化されます!

今後の活躍に期待ですね☆

ブログ 関連情報

©Kawaijuku Group.