河合塾グループ河合塾

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

ページ読み込み中

インフォメーション

インフォメーション

『ハロウィン コスプレ コンテスト』開催!

2020.10.19

高校生・在校生対象!<ハロウィン コスプレ コンテスト>外国語・ホテル・ブライダル校&デザイン校同時開催!

 

       

高校生・在校生の方を対象に、10月19日(月)~31日(土)までハロウィンコスプレコンテストを実施。

賞に選ばれると最大3,000円分の賞品をプレゼントしちゃいます!

ぜひコスプレをしてインスタに投稿してくださいね!

     

投稿条件

①トライデントのアカウントのフォロー

<高校生の方>

外国語・ホテル・ブライダル専門学校もしくはデザイン専門学校どちらか興味がある学校

<在校生の方>

外国語・ホテル・ブライダル専門学校もしくはデザイン専門学校どちらか在籍している学校

     

②2つのハッシュタグをつけて投稿

ご自身のインスタのアカウントで投稿していただき、「公開」にしてください。

<高校生の方>「#トライデントハロウィン」「#プレトライデント生」をつけてください。

<在校生の方>「#トライデントハロウィン」「#トライデント生」をつけてください。

     

注意事項

・投稿は写真のみを対象とします。複数投稿してもOKです。アプリもOK。動画はNGです。

・非公開設定となっている投稿は無効となりますので、応募期間中は必ず公開に設定してください。

・公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害(誹謗、中傷等)する写真は禁止とします。

・グループ写真の投稿もOKですが、映っている人から投稿について承諾を得たものに限ります。グループ写真が賞に選ばれた場合、賞品は投稿したアカウントに送ります。

・被写体の肖像権侵害等については投稿者の責任となります。

     

募集期間:10月19日(月)~10月31日(土)

     

結果発表:11月初旬

選ばれた方にはトライデント公式インスタグラムからDMを送りますので、指定された期日までに必ず返信してください。返信がなかった場合は別の人が賞に選ばれます。

     

参加特典

<高校生>

投稿してくれた高校生の方には、年内のイベントに参加した際にお菓子をプレゼント!

イベントに参加した際にインスタグラムの投稿画面を見せてください。

<在校生>

投稿してくれた在校生の方のは、投稿した画面を1階事務局に見せてくれたらお菓子をプレゼント!

(10月28日~30日)

     

みなさんのご応募お待ちしています

©Kawaijuku Group.