河合塾グループ河合塾

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

ページ読み込み中

インフォメーション

インフォメーション

8/1 AO入学出願スタート

2017.08.01

aosyutugan.jpg

 

いよいよ8月1日から「AO入学出願」の受付がはじまります。

皆さまの出願お待ちしております。

まだエントリーされていない方はこちら。 

 

 

その前におさらい、

トライデントデザイン専門学校の最大の特徴!

「3年制」カリキュラム 

 

td_flow.jpg

 

 

入学次

まずはデザインの基礎をしっかりと習得できます。

 

デッサンやPCスキルはレベルごとの授業で、自分のスピードで進めます。

 

PCスキルは東海地区初の「デジタルハリウッド」と提携した動画教材を使用します。

 

またトライデント独自の「感性教育」でセンスやチームワークを磨きます。

 

さらに基礎だけでなく3つのコースの授業も受け、自分が本当にやりたいことや、向いていることを見つけることができます。

 

  

2年進級次

"自分"でコースを選択することができ、業界就職へ向けて知識とスキルを高めます。

 

デザイン業界の多くは作品のレベルと、コミュニケーション力が重視されるため、2年次にしっかりと作品を制作する時間を設けています。

 

同時に「面接対策」や「業界研究」といった、就職活動に役立つ内容も取り入れています。

 

 

3年就職活動時

2年次に自分に自信と高い作品レベルを身につけて、就職活動に臨むことができます。

 

また自分が進みたい業界を知ることができ、進路選択の迷いが少なくなります。

 

そのため、3年制学科は高い内定率を誇っています。

 

昨年内定実績97.0%! 

 

 

 

非常にメリットが多いカリキュラムとなっています。

 

 

 

ここで!タイトルに戻って、AO入学だけの特典です!

AO入学エントリー者は「入学前講座」を受けることができます。

入学前講座はその名の通り(笑)、入学前にいち早くレベルアップできる内容になっています。

7回、8月から毎月開催です★ 

 

content.jpg

 

AO入学エントリー&出願お待ちしております★

AO入学は全員、必ず授業料10万円免除です

©Kawaijuku Group.