河合塾グループ河合塾

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

ページ読み込み中

インフォメーション

インフォメーション

9月のイベント ~交通費サポート延長~

2017.09.01

皆さんこんにちは。昨日はサッカー日本代表がW杯出場を決めましたね!おめでとうございます!

 

 

早いもので今日から9月ですね!

朝涼しいー!新学期が始まる方も多いんじゃないでしょうか。また新たな気持ちでスタートですね★

 

 

トライデントデザイン専門学校では、8月のサマースペシャルイベントも盛況のうちに終了しました。

引き続き9月も新たなイベントを用意しています!

 

体験イベントに加えて、AO入学もラストチャンスになりました。

 

なので説明を聞いて、納得してから当日エントリーが出来る「学校説明会」も開催いたします。

 

進学先を決める高3生も、これから学校選びの高1、2生も楽しめる内容でお届けしますのでお楽しみに!

 

また、好評につき「交通費サポート」を9月末まで延長しました!

DMやSNSフォローしてくれた方にコンビニで仕えるクオカードをプレゼントします!

 

 

9/9(土)オープンキャンパス

0909taiken.jpg

 

1日でいろいろなブースでデザイン体験!

 

イラストレーター「みぞぐちともや」氏

有名カードイラストレーター「山宗」氏

が来校します!

デジタル、アナログともにプロのイラストレーターと一緒にイラスト体験ができます!

 

その他にも、初登場の「おしゃれなチョークボードを作ろう」や、人気の「缶バッジを作ろう」など色々ありますよ!

 

ご予約・詳細はこちら

 

 

同時開催!留学生DAY

0909_2.jpg

 

オープンキャンパスと同時に

トライデントで学んで日本で就職した卒業生や在学中の留学生が集合!
講座のサポートはもちろん、学校生活や日本での就職活動の事など、聞きたい事を聞けちゃいます!
 
参加してくれた日本語学校在学中の留学生は
「指定校推薦学費減免制度」が使えます。
入学金10万円+授業料5~20万円の減免を行います。)
 
昨年の留学生は就職率100%!!おともだちと一緒にご参加お待ちしています!
 
交通費サポートでコンビニで使えるクオカードをプレゼント!参加してくれた留学生のお友達ももちろんプレゼントします!

 

 

ご予約・詳細はこちら

  

 

9/17(日)体験入学

0917banner.jpg

 

taiken.jpg

 

全部で6講座!

好きな講座を1つ選んでじっくり体験!プロの先生と楽しく制作をしましょう!

 

ご予約・詳細はこちら

 

 

9/17(日)&23(土)AO入学ラストチャンス AO入学・学校説明&相談会

setumei2.jpg

 

体験授業は行いませんが、より詳しくトライデントのことを説明します。

 

総合デザイン学科のカリキュラム特徴や、就職サポート体制についての話、学費・入学試験についても通常のイベント時よりも具体的に説明します。
 

またAO入学を検討されている方にも入学方法やメリットなどお伝えさせていただき、ご納得頂いた上で当日エントリーが可能です。
 

本年度の就職内定者から、トライデントで学んだ内容や内定までの道のりなどQ&A形式でお話していただく時間もございます。
 

保護者様も大歓迎です、是非ご参加ください。

 

ご予約・詳細はこちら

©Kawaijuku Group.