河合塾グループ河合塾

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

ページ読み込み中

入学要項

入学までの流れ

1.AO入学エントリー

2.入学選考(「特待生選抜制度」選択可能)

AO入学

出願書類提出 2024年9月1日㈰より

指定校推薦入学・高校推薦入学

指定校推薦入学・高校推薦入学

出願書類提出 2024年10月1日㈫より

一般入学

一般入学

出願書類提出2024年10月1日㈫より

面接または筆記試験受験の方

1. 選考会場には、開始時刻の10分前までに入室してください。

2. 選考会場には、筆記用具をお持ちください。

3. 受験票は、選考日当日にお渡しします。

4. 問題・解答用紙を持ち帰ることはできません。

書類審査のみの方

提出していただいた書類の審査のみとなりますので、来校は不要です。

3.選考結果・入学手続書類送付

・選考結果は、選考日翌日より1週間以内に発送します。

 ( 第1次AO入学選考での受験者については、2024年10月1日㈫より1週間以内に発送します。 選考結果がお手元に届くまでに1週間程度かかる場合があります。) 

・選考結果は受験者宛に郵送し、校舎での発表は行いません。

 ・電話による合否のお問い合わせは受け付けておりません。

4.入学手続・入学金納入

・入学手続期間内に、入学金を納入し入学手続書類を入学事務局に提出してください。

・入学手続書類を郵送の場合は手続締切日までに到着するよう簡易書留で郵送してください。

・期日までに手続きのない場合は入学の資格を失う場合があります。

・入学辞退の場合は、すみやかに入学事務局まで届け出てください。

5.スキルチェック・入学式・新入生オリエンテーション案内の送付

手続時期に合わせて発送予定。

入学前出校日(スキルチェック)についてご案内します。

6.前期学費(入学金を除く)およびその他経費納入

7.入学式・新入生オリエンテーション

©Kawaijuku Group.