このページの本文へ移動 | メニューへ移動

河合塾グループ河合塾

オープンキャンパス
資料請求
お問い合わせ

お知らせ

クラストピック ビジュアルデザインコース2年生クラス

2020.12.02 10:50

トライデントデザイン専門学校の学生によるブログ記事です。

今回はビジュアルデザインコース2年生クラスの最新トピックをご紹介します!

 


 

わたしたちビジュアルデザインコースではそれぞれがコンペ応募に向けて作品作りに取り組んでいます。

 

たとえば「名古屋ともに選挙を盛り上げよう(TSM)プロジェクト」のロゴマークコンペに取り組んだ学生がいます。

 

その結果なんと100点近くの応募作品の中から彼のデザインを選んでいただき、採用いただくことになりました!!!

 

 莨願陸驫俶撫陦ィ蠖ー蠑十IMG_5519.JPG

 

 莨願陸驫俶撫陦ィ蠖ー蠑十IMG_5523.JPG

 

 

採用されたクラスメイトのコメント:

「今回の作品を作るにあたり、今の若者の選挙に対する意識について考えました。

今の日本では選挙に行こう、関心を持とうという言葉だけが1人歩きしてしまっている。

なので自分達の投票で名古屋を作っていく、というコンセプトで、TSMプロジェクトと、名古屋のイメージが分かりやすい名古屋城と色合いでデザインしました。

1年生のときから定期的にコンペに応募していましたが、今回初めての受賞となりました。

これからも優れた作品を作れるよう努力していきたいと思います。」(伊藤 銘敏さん・中京高等学校出身)

 

 

自分の制作したデザインが世の中に出ていくというのはとてもやりがいがあります!

今後もプロのデザイナーを目指して前進していきます。

 

 

こちらの記事も合わせてご覧ください▼

●クラストピック ビジュアルデザインコース2年生クラス(2020.7.6)

/news_events/001738.html

●クラストピック ビジュアルデザインコース3年生クラス(2020.11.4)

/news_events/001800.html

お知らせ 関連情報

©Kawaijuku Group.